S.S.くん

名古屋大(理)・東京理科大(理工)・立教大(理)・立命館大(理工)(私立愛知高校出身)

おかげさまで合格できました。この塾のいいところは、落ちついた静かな環境で好きなだけ勉強できて、どの教科でも納得がいくまで質問できるところです。僕は1年までは家庭教師で勉強していましたが、家庭教師だと時間になると質問の途中でも先生は帰ってしまうし、先生の都合で休みになることもありました。(僕の担当の先生だけかもしれませんが)この塾だと、残って勉強していくこともできるし、質問がたくさんあるときは、休みの日でも教えてくれます。また、進路の相談なんかも親身にきいてもらえて、精神的支えにもなりました。この塾に入って本当に良かったです。どうもありがとうございました。