2015年 2月

塾生のみなさん

高3・高卒生のみなさん

国公立大学の前期入試を受験したみなさん、おつかれさまでした。

明日も試験が残っている人、最後までしっかり頑張ってくださいね。

P.S.
本日も塾の授業はいつも通りです。

 

( 2015.02.25 )東海学習塾 堀田教室 塾長

塾生のみなさん

高3・高卒生のみなさん

いよいよ明日は待ちに待った国公立大学の前期入試ですね。

みんな、この日のために、この一年、本当によく頑張ったと思います。

その成果をしっかりと丁寧に答案用紙に刻んできてください。

いい意味で開き直って、平常心で思いっきりやってこよう!

がんばれ~!

P.S.
本日も塾の授業はいつも通りです。

 

( 2015.02.24 )東海学習塾 堀田教室 塾長

塾生のみなさん

学年末テストが終わったみなさん、おつかれさまでした!

来週からの人や来週まである人、悔いのないように頑張りましょう。

明日、明後日もいつも通り(8:00~22:30)自習室を開放していますよ。

 

( 2015.02.20 )東海学習塾 堀田教室 塾長

塾生のみなさん

中3生で該当者のみなさん

いよいよ明日は公立高校の推薦入試ですね。

落ち着いてやって来てください。

週末の面接練習は全員、上手くやれていましたよ。^^

自信を持って、臨みましょう。ファイト!

( 2015.02.16 )東海学習塾 堀田教室 塾長

塾生のみなさん

塾生のみなさん

明日、明後日もいつも通り(8:00~22:30)自習室を開放しています。

大いに利用してくださいね。

( 2015.02.13 )東海学習塾 堀田教室 塾長