2015年 6月

塾生のみなさん

塾生のみなさん

今週で期末テストが終わったみなさん、おつかれさま!

いつも言っていることですが、反省すべき点はしっかり反省して次につなげましょう。

テストがまだこれからのみなさん、この週末も通常通り自習室を開放しています。

悔いのないように頑張ってくださいね。

( 2015.06.26 )東海学習塾 堀田教室 塾長

塾生のみなさん

塾生のみなさん

来週から期末テストが始まる人もいますね。

週末も通常通り自習室を開放しています。

大いに利用してください。

( 2015.06.19 )東海学習塾 堀田教室 塾長

塾生のみなさん

みなさん

多くの学校で期末テストのテスト週間に入りましたね。

計画的にしっかり準備して臨みましょう!

( 2015.06.15 )東海学習塾 堀田教室 塾長

塾生のみなさん

塾生のみなさん

早くも期末テストが近づいてきました。

大切な試験です。高得点が取れるよう、しっかり頑張りましょう!

( 2015.06.12 )東海学習塾 堀田教室 塾長

中3生のみなさん

中3生のみなさん

期末テストの前に修学旅行に出かける学校が多いようです。

気持ちが落ち着かないかもしれませんが、やるべきことは毎日しっかりやりましょう!

( 2015.06.11 )東海学習塾 堀田教室 塾長