2016年 2月

みなさん

学年末テストがまだ終わっていないみなさん

今年度最後の大きな試験です。

悔いのないように頑張ってください。

週末もいつも通り自習室を開放しています。

大いに利用してくださいね。

( 2016.02.26 )東海学習塾 堀田教室 塾長

高3・高卒生のみなさん

高3・高卒生のみなさん

いよいよ明日、明後日は国公立大学の前期入試ですね。

みなさん、この日のために、この一年、本当によく頑張りました。

その成果をしっかりと答案用紙に刻んできてください。

落ち着いて平常心で行こうね。

がんばれ~!

P.S.
本日も塾の授業はいつも通りです。

 

( 2016.02.24 )東海学習塾 堀田教室 塾長

みなさん

きょうで学年末テストが終わったみなさん、お疲れ様でした。

いつも言っていることですが、やれなかったところはしっかり復習しておきましょう。

まだ、来週も残っているみなさん、来週からのみなさん、再来週からのみなさん、今年度最後の大きな試験です。

悔いのないように頑張りましょう。

この週末もいつも通り自習室を開放していますよ。

大いに利用してくださいね。

( 2016.02.19 )東海学習塾 堀田教室 塾長

該当者のみなさん

中3生で該当者のみなさん

いよいよ明日は公立高校の推薦入試ですね。

落ち着いてハキハキとやって来てください。

ご健闘をお祈りしています。

( 2016.02.16 )東海学習塾 堀田教室 塾長

該当者のみなさん

該当者のみなさん

第6回愛知全県模試(リハーサルテスト)の結果が届いています。

ご連絡の上、取りに来てください。

 

( 2016.02.15 )東海学習塾 堀田教室 塾長