2017年 2月

高3・高卒生で該当者のみなさん

いよいよ明日、明後日は国公立大学の前期入試ですね。

みなさん、この日のために、この一年、本当によく頑張りました。その成果をしっかりと答案用紙に刻んできてください。

とにかく落ち着いて平常心で行こうね。

ご健闘をお祈りしています。

( 2017.02.24 )東海学習塾 堀田教室 塾長

みなさん

学年末テストが終わったみなさん、お疲れ様でした。

いつも言っていることですが、やれなかったところはしっかり復習しておきましょう。

まだ、来週も残っているみなさん、来週からのみなさん、今年度最後の大きな試験です。悔いのないように頑張りましょう。

この週末もいつも通り自習室を開放していますよ。大いに利用してくださいね。

( 2017.02.24 )東海学習塾 堀田教室 塾長

みなさん

みなさん

多くの学校で来週から学年末テストが始まりますね。

この週末もいつも通り自習室を開放しています。大いに利用してください。

頑張りましょう!

( 2017.02.18 )東海学習塾 堀田教室 塾長

忘れ物のお知らせ

3階自習室にチャート式完成ノート「関数、極限」が忘れてありました。

塾長が預かっていますので、心当たりのある人は取りに来てください。

( 2017.02.17 )東海学習塾 堀田教室 塾長

みなさん

みなさん

学年末テストが近づいてきましたね。

今年度最後の大きな試験です。
悔いのないように頑張ってください。

この週末もいつも通り自習室を開放しています。
大いに利用してください。

( 2017.02.10 )東海学習塾 堀田教室 塾長