2017年5月

該当者のみなさん

明日、第2回愛知全県模試を受験するみなさん、
8時50分までに303教室に集合してください。

( 2017.05.27 )東海学習塾 堀田教室 塾長

該当者のみなさん

明日、全国模試を受験する高3、高卒生のみなさん、少し難しい模試ですが、粘り強く頑張ってきてください。

( 2017.05.27 )東海学習塾 堀田教室 塾長

みなさん

多くの学校で中間テストが終わりましたが、来週から中間テストが始まる学校の人もいますね。

悔いのないように、しっかり準備して臨みましょう。

この週末もいつも通り自習室を開放していますので、大いに利用してくださいね。

( 2017.05.26 )東海学習塾 堀田教室 塾長

忘れ物のお知らせ

4階の1教室に四谷大塚算数5年(下)の解答が忘れてありました。

塾長が預かっていますので、心当たりのある人は取りに来てください。

みなさん、自分の持ち物には名前を書いておきましょう。

( 2017.05.22 )東海学習塾 堀田教室 塾長

みなさん

中間テストが終わった学校のみなさん、おつかれさまでした。反省すべき点は、しっかり反省して、次につなげてください。

来週から中間テストが始まる学校のみなさん、悔いのないように、しっかり準備して臨みましょう。

この週末もいつも通り自習室を開放していますので、大いに利用してくださいね。

( 2017.05.19 )東海学習塾 堀田教室 塾長