2017年 9月

みなさん

みなさん、そろそろ中間テストを意識していきましょう!

この週末も普段通り自習室を開放しています。

大いに利用してくださいね。

( 2017.09.29 )東海学習塾 堀田教室 塾長

高3生、高卒生のみなさん

高3生、高卒生のみなさん

センター試験の出願受付が始まりましたね。

より一層、気持ちを高めていきましょう。

がんばれー!

( 2017.09.26 )東海学習塾 堀田教室 塾長

該当者のみなさん

中1、中2、中3生で該当者のみなさん

第3回全県模試の結果が届いています。

たまたま席を外している場合がありますので、塾外受験生の方は、ご連絡の上、取りに来てください。

( 2017.09.25 )東海学習塾 堀田教室 塾長

みなさん

みなさん、連休中も自習室をいつも通りに開放しています。

大いに利用してくださいね。

( 2017.09.15 )東海学習塾 堀田教室 塾長

忘れ物のお知らせ

4階3教室に英語のノートが忘れてありました。

塾長が預かっていますので、心当たりのある人は取りに来てください。

みなさん、自分の持ち物には名前を書いておきましょう。

( 2017.09.15 )東海学習塾 堀田教室 塾長