喜びの声-高校合格

H.H.さん 

桜台高校・中京大学附属中京高校(進学)・愛知工業大学名電高校(特進)・ 高蔵高校(特進) 
(名古屋市立沢上中学校出身)

決まった曜日や時間以外でも先生に質問出来るので、とても助かります。受験前は、ほとんど毎日通い自分のペースで弱点を無くしていけました。入試は、すごく不安でしたが勉強だけでなく面接の練習をして下さったり、精神的にも支えて下さいました。

K.O.さん

瑞陵高校・中京大学附属中京高校・桜花学園高校(名古屋市立田光中学校出身)

私は数学がすごくできなかったので塾に入りました。たくさん人がいるのは苦手なので個別クラスにしました。普段は数学と英語を教えてもらっていますが、どの先生もやさしくわかりやすく教えてくれるので、この塾に入ってよかったです。テスト前は、他の教科のわからないところも見てもらえるので大助かりでした。

S.N.さん

中京大学附属中京高校(名古屋市立萩山中学校出身)

この塾はすごく静かに勉強できるし、どの先生もわかりやすく授業してくれます。わからないところがあっても、聞けば繰り返し何度でもわかるまで教えてくれます。また、学校のプリントのわからないところも時間外で教えてくれます。東海学習塾に入って、本当によかったです。

S.K.さん 

愛知工業大学名電高校(名古屋市立津賀田中学校出身)

東海学習塾は少人数制だから、授業がわかりやすいです。質問なども気軽にできて質問すると詳しく説明してくれます。また、テスト期間中は自習室で納得できるまで勉強できるし、自習のときでも、わからないところが出てきたら質問することができるからいいです。この塾に入って良かったと思います。

A.W.さん

名古屋大谷高校・特進(名古屋市立田光中学校出身)

☆東海学習塾のイイトコロ☆
1.少人数指導で分かりやすい。
2.毎回の授業で分からないところは丁寧に、苦手なところは徹底的に教えてくれる。
3.一人一人の進路に見合った指導をしてくれる。
4.休みの日でも、好きなときに来ることが出来る。