S.M.さん

名古屋大(法)・中央大(法)・南山大(法)・愛知大(法)(愛知県立瑞陵高校出身)

おかげさまで無事、第一志望に合格できました。どうもありがとうございました。私にとって東海学習塾の良い点は、いつも適切なアドバイスをして頂けるところです。得意教科、不得意教科また、学力に応じて、今、何をどうやれば良いのかを具体的に教えて頂けます。ですから、迷うことなく勉強することができました。また、どの教科もわかりやすく自分の理解度に合わせて指導して頂けますので能率よく勉強できたと思います。塾の雰囲気も落ち着いていて、温かく私には本当に良い空間で、じっくり勉強できたので良い結果が出せたと思います。本当にありがとうございました。